ニュースリリース
お知らせ
2024/07/29
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2024年8月10日(土) から 2024年8月18日(日)
尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、8月19日以降に順次対応させていただきます。
2024/06/24
完全週休二日制実施のお知らせ
弊社では政府の推進する働き方改革の取り組みをふまえ、下記の通り週休二日制を
実施することといたしましたので、ご案内申し上げます。
1.実施日 2024年7月1日より
2.変更点 現在出勤しております第1、第3土曜日を休業とします。
なお、ご不明な点につきましては本社総務部(044-244-5661)までお問合せ願います。
2023/12/25
お客様の声を更新いたしました
お客様インタビューに「シティパル鴨居 外部改修工事」を追加いたしました。
是非ご覧ください。
2023/12/07
冬季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2023年12月29日(金) から 2024年1月4日(木)
尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。
2023/11/01
作業服が新しくなりました
2023年11月1日より、作業服をリニューアルしました。
新しい作業着は、以前のシルバーグレーからネイビーに変え、スタイリッシュなデザインになりました。
時代の変化に合わせ、機能性・安全性・快適性の向上を図った新しい作業服になります。
これまで以上に社員一同、「すべてはお客様の笑顔のために」尽力してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
2023/09/04
インボイス制度対応に伴う、指定書式請求書変更のお知らせ
2023年10月1日に開始される適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応するため、当社指定書式を変更いたしました。
指定請求書は当社ホームぺージ内、「取引先指定書類」よりダウンロードできます。
現状の入力とあらたに適格請求書発行事業者登録番号を入力の上、ご提出をお願いいたします。
なお、旧書式は2023年9月請求分まで受け付けいたしますが、2023年10月分からは切り替えをお願いいたします。
※インボイス制度の詳細につきましては、国税庁HPをご参照ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/invoice.htm
2023/08/02
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2023年8月10日(木) から 2023年8月16日(水)
尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、8月17日以降に順次対応させていただきます。
2022/12/08
冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2022年12月29日(木) から 2023年1月4日(水)
尚、休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。
2022/10/17
男性社員の「ノーネクタイ」通年化の実施について
当社では、これまで省エネ型ライフスタイルによる環境負荷の軽減を図るため、5月か ら10月までの間を「クールビズの実施期間」と定め、ノーネクタイによる勤務を励行し てきましたが、今月末の「クールビズ実施期間」の終了にあたり、SDGsへの取り組み に対する意識啓発および働きやすい服装での勤務による業務の能率化を図る事を目的とし て11月1日より「ノーネクタイによる勤務」を通年化することに決定しましたのでお知らせします。
皆様におかれましては何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
2022/08/06
川崎市が発行する「グリーンボンド」への投資について
このたび、川崎市が発行するグリーン ボンド(第2回川崎市グリーンボンド10年公募債)への投資を決定しましたのでお知らせします。
※詳細については添付PDFをご覧ください