HOME>お客様アンケート>お客様アンケート004「横浜市都筑区K様」

お客様アンケート004「横浜市都筑区K様」2019/03/15

納得のいく物件が出来た!

横浜市都筑区K様

設計・建築段階では不安があったが、竣工して納得のいく物件が出来て良かったと思います。

小川組をどのように知りましたか?

紹介を受けた

小川組を選んだ理由はなんですか?

担当者の対応が良かった

小川組を選んで良かったとお考えですか?

お客様の評価
5.0

提案されたプランの内容はいかがでしたか?

お客様の評価
4.0

営業・設計全体はご満足いただけましたか?

お客様の評価
4.0

価格はいかがでしたか?

お客様の評価
4.0

工事中の打合せの内容はいかがでしたか?

お客様の評価
4.0

現場の近隣への配慮はいかがでしたか?

お客様の評価
5.0

建物の出来栄えはいかがでしたか?

お客様の評価
5.0

完成後の維持管理の説明または提案はいかがでしたか?

お客様の評価
5.0

営業担当者からのコメント

今まで、規制があり建物が建築できなかった今回の計画地が、都市計画の変更により、建築が可能となりました。土地の有効活用を目的とし、貸し倉庫の計画のご依頼を頂きました。 オーナー様より『競争力のある倉庫にしたい』とご要望を受け、ご紹介を頂いた不動産業者様と共に、デザイン・設備にこだわり試行錯誤しながら計画を進めて参りました。その苦労も報われ、建物の完成を前にして、優良企業様に入居して頂く事ができました。 またアンケートでオーナー様より『納得のいく建物が出来た』というお言葉を頂くこともでき、今回のプロジェクトに携われました事に、オーナー様をはじめ、関係してくださった皆様に深くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

この物件の施工事例を見る

フロンターレ川崎 川崎信用金庫 川崎ブレイブサンダース 神奈川地方協力本部 防衛省・自衛隊 東京中小企業投資育成株式会社

TOPへ戻る